プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

カスタムブライスZoe出品しました。

こんばんは。
大変ご無沙汰しております、JILLです。
驚くことに一年ぶりの出品です~(゚Д゚;)!!
56体目のカスタムちゃん「Zoe」です。


組み合わせって難しい・・・。
きっと似合うぞー♪と帽子を2種類作ってかぶらせてみると、どちらも予想外に残念な感じで…。
頭の中では似合ってたんですが、悲しいかな失敗に終わりました…。

リアルに半年くらいかけて制作してましたね(笑)
そのせいか頬にキズが…(>_<)ショック


_IMGP0117.png
_IMGP0141.png
_IMGP00009.png
_IMGP0110 (5)


それにしても、もうすっかり春ですね(*^-^*)


Zoeは5日までヤフオクにて出品しております。
興味のある方はこちらからどうぞ。
●オークションは終了しました、このたびもたくさんのアクセス&ウォッチリスト本当にありがとうございました!  JILL

1080°出品しました。

今日ブライスちゃんを出品しました。
1080°はスノーボード用語からとってみましたよ~(^o^*)

ikonaさんいつも撮影ありがとうー!
追加画像です。

IMGP00810 (3)s

IMGP0164 (2)

IMGP0012 (4)

IMGP0205 (2)

_DSC2577 (3)


16日まで出品していますので興味のある方はこちらからどうぞ! JILL
○オークションは終了しました。
たくさんのアクセスどうもありがとうございました!
  

テーマ: ドール
ジャンル: 趣味・実用

お久しぶりです~

4年に一度の冬の祭典が賑わっている中、
私は3月に入ってようやく新年のご挨拶です(なんてね…)
さて、今回はwinter sportsにチャレンジのブライスちゃんです。

_DSC2598 (3)3



ソチのスノーボードがかっこよかった!「ギャー」とか「ワァ~」とか、
叫びながら応援していました。
ブライスちゃんにスノーボードを作ったら思いのほか可愛くできてちょっと嬉しい☆彡
今週出品予定です♪ JILL


テーマ: ドール
ジャンル: 趣味・実用

カスタムブライス-藍- 出品しました。

ブライスちゃん出来ました!
ラベンダーハグが元ドールの色白ちゃんでやっと53体目のカスタムです。
素敵なリクエストをいただき本当にありがとうございました(*^o^*)

IMGP0025.jpg


今回頬紅は目じりの近くにしてみました。
少し髪で隠れてしまっていますが…

IMGP0014.jpg

IMGP0045.jpg

_DSC1288.jpg


和風の小物ないかなーと探してみたら全くといっていいほどうちには和の物がありませんでした(゚Д゚;)
なので慌てて鶴を折ってみましたよ~

12/1までヤフオクにて出品しています。
よろしかったらこちらからどうぞ。 JILL

○オークションは終了しました。
たくさんのアクセスどうもありがとうございました!

やっと着物が出来ました

こんにちは~
市松人形のような子をリクエストしていただきその子への着物が出来上がりました!




初めての着物だったのでドキドキでしたがジェニー No.3とにらめっこしながらなんとか形になりました。
ブライスのボディに合うように型紙はジェニーの84%に縮小してみました。

今度うちの子にも作ってみます(*´▽`*)   JILL