プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ずっと作りたかった見返り猫ちゃん

ご無沙汰しております。
こないだの大雪には驚きましたね。
玄関を出たら膝までズボッでした(゚д゚)!
カーポートが潰れたり雪かきやら閃輝暗点になったりと色々ありましたが、
コンテスト用に制作していた見返りサバトラちゃんができたのでやっとブログ更新です(笑)
今回は実用性を意識してしっぽにホルダー機能を加えてみました~♪

_CSC2137 (7)

_DSC2119.jpg

ずっと作りたかったこの姿勢!できてよかった~とホッとしてます(*^-^*)
体長は約23㎝で、花飾りは取り外しできます。
キジトラちゃんもいるのですがまだ写真を撮っていないのでまた後日アップします。


そして、ご報告が遅くなりましたがハマナカさんの羊毛作品コンテストの2次審査が2月12日~3月12日まで開催されています。
可愛らしい素敵な作品がたくさんでとても刺激になりました(*´ω`*)
羊毛ししゅうとフリーの2部門ありますので是非のぞいてみてくださいね。→→  ikona

テーマ: ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用