プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

サバトラちゃんを出品しました。

こんばんは。
ご連絡が遅くなりましたがハマナカさんのコンテスト2次審査の投票が終了しました。
3次はハマナカさんの作品審査だそうです~(*^^*)
応援してくださった方ありがとうございました!!

そして、昨日サバトラちゃんを出品しました~。
コンテスト敗退してしまったので気になっていたところを手直しし里親様を募集することにしました。
よろしくお願いします♪

_DSC30833.jpg
うーん…写真が青く写る…。
ホワイトバランスを調整しているつもりなんですが…(・_・;)

_DSC2970.jpg

_DSC2956 (2)

_DSC3140.jpg



グレー系の羊毛5色とベージュの羊毛を使い模様に深みがでるように植毛しました(´▽`*)

23日までヤフオクにて出品しています。
興味のある方はこちらからどうぞ! ikona
●オークションは終了しました。
たくさんのアクセスどうもありがとうございました!

テーマ: 羊毛フェルト制作
ジャンル: 趣味・実用