プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



メインクーンを出品しました。

先週大宮で開催されている中山みどりさんのフェルトアート展に行ってきました。
他の方の羊毛作品を見たことがなかったのでずっとワクワクしっぱなしでした♪
絶賛の声が飛び交う温かく素敵な空間でした。
人を幸せにする、力のある作品が見れて本当に嬉しかったです(*^^*)
今月の29日まで開催されているそうですので皆様も是非!


そして、長毛猫ちゃんができました~
最初はアメショーの予定でしたがメインクーンに路線変更。
意識はしていなかったんですがちょっと子猫っぽくなったかな。

_DSC3563.jpg

_DSC3492.jpg

_DSC3702.jpg

_DSC3844 (3)
足はちょっと開いています。

_DSC3708.jpg


29日までヤフオクにて出品しています。
興味のある方はこちらからどうぞ!
●オークションは終了しました。たくさんのアクセスどうもありがとうございました!

クラフトカフェさんにも作品を投稿しています。→

テーマ: 羊毛フェルト制作
ジャンル: 趣味・実用

