プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



お久しぶりです。

一カ月以上放置ですみません(;´・ω・)しっかりスポンサーはいちゃってましたね…。
ちょっと色々ありましてチクチクできない日が続き、だいぶ前に完成していたサバトラちゃんを出品できずにいましたがやっと落ち着いてきたので里親様を募集させていただくことにしました。
このたびもどうぞよろしくお願いします!

_DSC48033 (2)
ごろーん♡

_DSC49855 (3)

_DSC4756.jpg

_DSC48755.jpg

_DSC4900.jpg


今回はおもちゃ付きです。

8/10まで出品しています、興味のある方はこちらからどうぞ!
●オークションは終了しました。たくさんのアクセスどうもありがとうございました!

少し前に残念なことを発見してしまいまして、画像の無断転載、無断転用等をお断りさせていただく文を追加させていただきました。申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いします(>_<) ikona
