プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



オークション最終日にご質問いただいた方へ

先日はご質問にお答えすることができず大変申し訳ありませんでした。
私の作る猫ちゃんを気に入ってくださりありがとうございます、本当に嬉しく思います(*^^*)
これからもごろんとする猫ちゃんはポーズを少しずつ変えてながら作っていきたいと考えています。
今はサイズを段々大きくする方向にいってまして…(前回のアメショーちゃんたちが最大かもしれませんが)
急に小さめの子となると作れるか心配になってしまう未熟者ゆえ前回ご質問いただいた際にもお断りさせていただく形となってしまいました、申し訳ありません。
現在は大きいサイズへ気持ちが向いていますが小さいサイズへ心が移ることもあると思いますので気長にお待ちいただけたら嬉しいです。
その時には未熟者から少しでも成長できていればと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

…と、お返事させていただきましたがお読みにならない可能性大なので次回出品するときに追加分にて改めてお返事させていただきます、コンテスト用に猫ちゃんを制作しているので次の出品がだいぶ遅くなってしまうと思いますが…すみません(涙) ikona
