プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

シルバータビ―出品しました。

こんばんは~
シルバーちゃん完成しました。
いつもと同じように作ったはずが、
顔と体のバランスがおかしくなってしまって体を小さくする作業でちょっと時間がかかってしまいました。

_DSC5493 (2)

_DSC5687.png


_DSC5682 (2)

_DSC5525.png

_DSC5642 (3)


グレー系の猫には少し濃い目のグレーの瞳を使用していましたが今回はブルーの強いグレーにしてみました。
意外と片足をあげているのわかりにくいですね(汗)

3月1日までヤフオクにて出品しています。
興味のある方はこちらからどうぞ!
●オークションは終了しました、このたびもたくさんのアクセス&ウォッチリスト本当にありがとうございました!

さて、お知らせがあります。
ハマナカさんのコンテスト2次審査が始まりました。
来月の9日まで選ばれた25作品の投票が行われています。
今回も素敵な作品ばかりです☆ミ
是非のぞいて見てくださいね→

クラフトカフェさんのコンテストは残念ながら落選してしまいましたが、
先日結果発表がありましたのでどうぞ(^^*)→
また挑戦できたら嬉しいです♪ ikona


