プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ドールハウス&ブリショー完成です

こんばんは、またまたお久しぶりです(゚Д゚;)

一つ前の記事にも書きましたドールハウスがようやく完成しまして、早速ブリショーさんを撮影してみました♪

_DSC_62066.png

_DSC_6175 (2)

_DSC_6158 (2)

蝶の標本と白いアンティークチェストはJILLさんのお手製です。引き出しも開きます!
壁の色や床はこだわりながら一緒に制作しました。

_DSC_6176 (2) 

やっぱりこういうセットがあると撮影がより楽しくなりますなぁ(*´ω`*)
もっと色んな小物を増やしたくなります。


ブリショーさんはブリショーさん独特のぶりっと感(?)が出るように制作しました^^
いつもより小ぶりなサイズです。

28日までヤフオクにて出品しています。
興味のある方はこちらからどうぞ。
素敵なご縁がありますように☆彡 
●オークションは終了しました、このたびもたくさんのアクセス&ウォッチリスト本当にありがとうございました!



ここからは先は蝶の話になります。 苦手な方はご注意を。



庭でジャコウアゲハが羽化しました。
とても綺麗で、羽根が透き通って見えるぐらいです!


DSC_6134 (2)


それにしても・・・4月まではぐんぐん成長していたウマノスズクサ(ジャコウアゲハの幼虫の食草)ですが、
春に羽化したジャコウアゲハがパッと見で50個以上卵を産みつけたので今は壊滅的状況です(泣)
もう少し丁寧に食べてくれたらいいんですが結構無駄な食べ方するんですよね。。

これからも幼虫を養えるように何とか頑張って育ってほしいです、ウマノスズクサ・・・。 ikona
