プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

テディベアと。

こんにちは。
またもスポンサー入らず更新できました…快挙です!
あ、でも次回はまだまだ制作が進んでいないのでちょっと遅くなりそうな気がします…泣

撮影中暑くて暑くて汗だくでした(;´Д`)

ごろんとしたサバトラさん、初の試みで目をまん丸くしてみました。
お友達にテディ君を。

_DSC_6735.png

_DSC_6873 (2)

_DSC_6918 (2)

_DSC_6884 (2) 



9日までヤフオクにて出品しています。
興味のある方はこちらからどうぞ。
素敵なご縁がありますように☆彡
●オークションは終了しました、このたびもたくさんのアクセス&ウォッチリスト本当にありがとうございました!

