プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


キジトラちゃんをオークションに出品しました。

毎日ものすごく寒いですね…。

朝、寒くて起きると布団が床に落ちています(;O;)
そして、カエルのように足を折りたたんで丸くなって寝ていました・・・ちょっと怖い(笑)

その話はさておき今日はキジトラちゃんをヤフオクに出品しました。
冬をイメージして写真のバックにわたとモスを選びました。
以前ブライスちゃんで使って楽しかったので今回は猫ちゃんにて使用。
ブライスちゃんの写真も私の担当なので自由にやらせてもらってます!

今回は雪うさぎをお友達として作ってみました。

_DSC1364.jpg

_DSC1375.jpg

12/15まで出品しています。
よろしかったらこちらからどうぞ。

●オークションは終了しました。
たくさんのアクセスどうもありがとうございました!


Craft Cafeさんにも作品を投稿しています。 ikona
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

