プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


アクセス制限の設定になってました…(-_-|||)

こんばんは。
このブログをアクセス制限ありの設定にしていたようでパスワードを入力しないと閲覧できないということに今日になって気づきました…。
もしブログを見に来て下さった方がいらっしゃいましたら本当にすみません…。
公開設定にしたので見れます…よね?(心配)
ごたごたしていますが温かく見守っていただけると嬉しいです(>_<)


そして、羊毛についてご報告があります。
去年12月末に締め切りだったハマナカさんのコンテストに応募していたのですが先日一次通過のご連絡をいただきました!!
とってもとっても嬉しいです~(*;O;*)作品は早速ハマナカさんのもとへ。
二次審査はネット投票が行われるということで既にちょっと緊張しています…。


私の応募した作品はこちらです。


_DSC1394.jpg





去年クラフトカフェさんで行われた第4回羊毛フェルトコンテストにて一次審査を通過した作品はこちらです。


_DSC1209.jpg


クラフトカフェさんのホームページにて結果発表が行われました。
このような素敵なコンテストがあるとモチベーションが上がります~。
これからも頑張りますー(*^o^*) ikona
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

