プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

キジトラ見返り猫ちゃんを出品しました。

見返り猫ちゃん2です。
昨日ヤフオクに出品しました。
こないだの見返り猫ちゃんよりもやや上向きのキジトラちゃんです。そういう微妙な違いで作りたくなります♪
そして、今回は初めて窓辺で写真を撮ってみました。光がダメなんじゃないかな~と思っていたんですが全然問題なかった!これからはこの場所での撮影が増えそうです('▽'*)

_DSC2169.jpg


_DSC2450 (2)


でも瞳が写りずらいのでボアでも撮影。
_DSC2386.jpg


_DSC2418 (3)


3/9までヤフオクに出品しています。
興味のある方はこちらからのぞいてみてくださいね。  ikona

●オークションは終了しました。
たくさんのアクセスどうもありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)