プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

1080°出品しました。

今日ブライスちゃんを出品しました。
1080°はスノーボード用語からとってみましたよ~(^o^*)

ikonaさんいつも撮影ありがとうー!
追加画像です。

IMGP00810 (3)s

IMGP0164 (2)

IMGP0012 (4)

IMGP0205 (2)

_DSC2577 (3)


16日まで出品していますので興味のある方はこちらからどうぞ! JILL
○オークションは終了しました。
たくさんのアクセスどうもありがとうございました!
  

スポンサーサイト

テーマ: ドール
ジャンル: 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

27日に鍵コメを下さった方へ
お返事が遅くなり申し訳ありません。
先ほどメールを送らせていただきました。
もし届いていないようでしたらお手数をお掛け致しますが再度こちらにご連絡をいただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

7日に鍵コメを下さった方へ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
先ほどメールを送らせていただきました。
もし届いていないようでしたらお手数をお掛け致しますが再度こちらにご連絡をいただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。
非公開コメント