プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ホビーショーと…後半は趣味全開です。。。※虫が苦手な方はご注意ください。

先月クラフトカフェさんからチケットを頂きホビーショーに行ってきました。
とくかく混んでいてすれ違うのも大変なくらい賑わっていました!
カメラを忘れてしまったので写真は撮れませんでしたが、
色々なブースを見せていただいたり、可愛い材料をGETしましたよ♪

作品を飾っていただいているクラフトカフェさんとハマナカさんのブースへ行くと、
皆さんの素敵な作品に囲まれて自分の作品があるなんてなんだか信じられないような不思議な気持ちになりました。
本当に嬉しいです(*´;ェ;`*)

ハマナカさんで羊毛フェルトコンテストの結果発表もありました。
私の「キジトラの親子」はフェルト羊毛賞をいただきました!
ホームページでも結果がご覧いただけます→→
ハマナカさん、応援してくださった方、本当にありがとうございました(*´▽`*)
またこのような素敵な企画がありましたら参加させていただきたいです!

皆さんの可愛らしい作品が生で見れてテンション上がりっぱなしでした★
最後にJILLさんに可愛いジッパーとおやつのワッフルを買って帰路につきました。
初ホビーショー楽しかったです!来年も行けるように制作頑張ります!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


ここからは思いっきり趣味になりますので…
虫が苦手な方はご注意ください(>_<)




さて、先日ブログに書きましたがキアゲハが無事に生まれましたよ~♪
_DSC3585 (2)
きゃわいーし綺麗すぎるよぉ~(*´Д`*)しっかし、はりぼて感満載の足場でごめんね(涙)



ブログには書いていませんでしたが父が職場から保護したツマグロヒョウモンも無事に蝶になりました。
寒い日に出てきてしまったので2日間動けずに庭の木にとまっていました、可哀そうに。。。

_DSC3797 (2)

_DSC3822 (2)


今は卵からナミアゲハの幼虫君を育てています。
_DSC4041.jpg
昨日まで4齢でした。
_DSC4047 (2)
今日脱皮して終齢幼虫になりました。
めっちゃ小さいけど大丈夫かな…
無事に成長しますように🌠

拍手ありがとうございます!  ikona
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

