プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

梅雨入りですね。


こんばんは。
今日関東甲信が梅雨入りしましたね・・・(;一_一)
平年よりも3日早いそうですが、早くも梅雨明けが気になります。


昨日ですがヤフオクに出品しました、
ノルウェージャンフォレストキャットのブラック&ホワイトの猫ちゃんです(*^U^*)

_DSC4881.jpg

目尻と目頭を白くしてみました、白黒の子は目の表現が難しいです~

_DSC4899.jpg

_DSC5008.jpg
長めの太いひげをつけました。
今度はブラウン系のノルちゃんに挑戦できたらなと思っています☆

_DSC4943.jpg

8日までヤフオクにて出品しています。
興味のある方はこちらからどうぞ!
●オークションは終了しました。たくさんのアクセスどうもありがとうございました!




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
※突然ですが虫が苦手な方はご注意ください。



我が家がイモムシパラダイスになってます…!
クロアゲハと思って育てていた子がナガサキアゲハやモンキアゲハだったり
アオスジアゲハのイモムシをゲットできたり心が躍ります♪

以前住んでいたところは裏が山だったので自然豊かで珍しい昆虫がたくさんいましたが、
今住んでいるところは引っ越してきた年の夏、セミが鳴いていなくて愕然としたことを覚えています。
駅で言えば10駅も離れていないのに随分違うんだなと悲しかったです。
なので、まさかこんなイモムシ君たちがいるなんてびっくりです!
うちのミカンの木には頑張ってもらわないと(笑)
体長が5、6㎝になってきているのでそろそろ蛹になります(*´ω`*)  ikona

スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント