プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


丸くなる寝方

ブログの更新が遅くてすみません・・・
書きたいことがたくさんあるんですが溜めこんじゃうんです。
しかも、羊毛フェルトのことではないという…(;一_一)
蝶々さんのことなのでそれはまた後日・・・。

一昨日丸まる子猫さんを出品しました。
子猫ちゃんのリクエストをいただいたのですが
制作が遅くなってしまい申し訳ありません(泣)
猫ちゃんの丸くなる寝方が可愛くて好きです♪

_DSC5475 (2)

_DSC53833.jpg

_DSC55311.jpg

_DSC5560 (2)

_DSC53299.jpg

29日までヤフオクにて出品しています。
興味のある方はこちらからどうぞ!
●オークションは終了しました。たくさんのアクセスどうもありがとうございました!



うちの犬もよく丸くなって寝ているんですが写真を見てみると
のびのび寝てるのばっかりでした(笑)

_DSC0068 (2)
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

