プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


まん丸顔

こんにちは~
すぐ広告入っちゃうブログですみません…(T_T)
まん丸顔を目指して今回は2体同時進行で大きさを合わせながら作っていたので時間がかかりました~
シルバータビ―とブラウンタビ―のアメショーちゃんたちです。
2匹いると写真撮影が楽しいです♪

_DSC5844 (2)

_DSC5928 (23)

_DSC5848.jpg

_DSC5803 (2)

_DSC59189.jpg

_DSC583777.jpg


19日までヤフオクにて出品しています。
興味のある方は↓からどうぞ!
シルバータビ  ブラウンタビ (一体ずつの出品です。)
●オークションは終了しました。たくさんのアクセスどうもありがとうございました!

いつもクラフトカフェさんで作品を投稿させていただいているのですが今回はminneさんにも作品を投稿してみました。
minneGalleryはこちらから。
いつもではないと思いますがちょこちょこそちらでも作品を投稿してみようと思います。
それと、またコンテストの募集が始まりましたね!
また参加したいなぁ(*´ω`*)
何を作ろうかもの凄く悩みますがまずその前に羊毛も買わないと…(汗) ikona
スポンサーサイト

コメント

ikona様

こんばんは♪
アメショーちゃん達、今にも瞬きしそう~♪
どきどきしちゃいます(笑)

猫派の私にはたまりません・・・
ナデナデしたい♥

一目惚れ

はじめまして、夜中なのに失礼しますσ^_^;

ヤフオク見てて、あまりに素敵な猫ちゃんを作っていらっしゃったので、こちらにお邪魔しました〜(ノ∇≦*)

私も羊毛フェルトで猫を作るのですが、顔が怖くなっちゃうんです (ㆀ˘・з・˘)
こんな可愛いお顔が作れたらなぁとため息です!また遊びに来ます^ ^

素敵な作品楽しみです!

Lemoly*様へ

こんばんは。
Lemoly*様、初めまして、ikonaです。
リンク&コメントどうもありがとうございます!
あわわ・・・ドキドキしてくださって嬉しいです(*^ェ^*)
リアルな猫ちゃんを目指して制作しているのでそのようにおっしゃっていただけて大喜びです♪
これからも頑張らなくては(笑)!

みぃすけぽん様へ

こんばんは、初めまして。
コメント&作品を見てくださりどうもありがとうございます。
お褒めの言葉をいただきとっても嬉しいです♪

みぃすけぽん様も羊毛フェルトをされているんですね!
本当に難しいですよね、、私も思い通りにいくことのほうが珍しいです…(汗)

更新の遅いブログですがまた作品をのぞいていただけたら嬉しいです(*'ω'*)
制作活動頑張ってください、応援しております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

