プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


こんばんは。

ご無沙汰しております。
長いことブログを放置していてすみません(泣)
10月ごろからずっとコンテストの作品作りをしていました。

_DSC6369.jpg
◇箱を置きっぱなしにしていたら猫が入ってた

_DSC5717.jpg
◇やっぱりこたつが好き!

_DSC5381.jpg
◇クリスマス・キャロル

今回めっちゃ締切ギリギリでの応募になってしまいました(汗)
間に合わないかと思った…もっと計画的にしないとダメですね。。。反省してます。
とりあえず終わったのでホッと一息ついてます(>_<*)

「箱を置きっぱなしにしていたら猫が入ってた」はトーカイ×minneハンドメイド大賞に応募させていただいたのですが、残念ながら一次通過できませんでした。
ノミネートされた作品は現在Twitter投票受付中ですので是非→
洗練された美しい作品や可愛らしい作品がいっぱいで、ただただ凄いです!

2014年も残すところあと2時間になりました。
今年も羊毛フェルトを通じてたくさんの素敵な方々と出逢えて本当に幸せに思います(*^^*)
とっても嬉しいキラキラ輝く素敵なお言葉をたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
来年ももっともっと進化できるように頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
今年一年本当にありがとうございました! 
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作
ジャンル: 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

鍵コメ下さった方へ
コメントをいただきありがとうございます。
メールを送らせていただきましたのでご確認くださいませ(*^-^*)
非公開コメント

