プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


レッドタビー出品しました。

こんばんは、ご無沙汰しております。
やっと出来ました~…!
アメショーのレッドタビー、「歩く」です。
今回は口の見え方にこだわって作ってみました♪

_DSC55311.png

植毛するところが多くて大変でしたー!
レッドとシルバーを一緒に作っていたんですが二体作り終わるにはあまりにも時間がかかりすぎるので一体ずつ出品することにしました(;´・ω・)

_DSC54831.png

_DSC5605.png
しっぽをきゅっと。
_DSC55966.png

15日までヤフオクにて出品しています。
興味のある方はこちらからどうぞ!
●オークションは終了致しました。このたびもたくさんのアクセス&ウォッチリストどうもありがとうございました!

minneさん、クラフトカフェさんにも作品を投稿しています。

本当はハマナカさんのコンテストにシルバーとレッドのアメショー2体を作ろうと思ってたんですが、レッドはしっぽしか終わらなかった…計画性が0でしたね…(゚Д゚;)
そんなこんなでしたが、ハマナカさんの羊毛コンテスト一次通過することが出来ました♡
去年に続き今年も選んでいただけて嬉しい限りです~!ありがとうございます!

最後に、、大変遅くなりましたが…2015年もどうぞよろしくお願い致します。 ikona
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

鍵コメ下さった方へ。
コメントありがとうございます~!
先ほどメールを送らせていただきました。
ご確認くださいませ☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

25日に鍵コメを下さった方へ
先ほどお返事を送らせていただきました。
もし届いていないようでしたらお手数をお掛け致しますが再度こちらにご連絡をいただけますでしょうか。
よろしくお願い致します!
非公開コメント

