プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

三毛猫完成しました~

こんばんは~
毎日ほんと暖かいですね~
4~5月の気温って…ちょっと恐いくらいですね。

庭をキチョウが飛んでいました。
ミモザの木があるのでそこから羽化した蝶だと思います。
冬は鳥がきてキチョウの蛹を食べちゃうんですよー
蛹はしっかり葉っぱに擬態してるのにどうやって見極めているのか…謎ですね。

さてさて、三毛猫ちゃんが完成しました。
もっちりとした足がチャームポイントです☆
個人的にピンクの鼻・口は茶系のそれに比べて作るのが難しい気がします。。
ピンク難しいなぁー!今作ってる子(次回作)もピンクなんですが(;´・ω・)


_DSC_6008.png

__DSC58733 (2)

__DSC588333.png


22日までヤフオクにて出品しています。
興味のある方はこちらからどうぞ。
●オークションは終了しました、このたびもたくさんのアクセス&ウォッチリスト本当にありがとうございました!
いつも素敵なご縁をいただき感謝しております(^▽^*)

最後になりましたが、ハマナカさんの二次審査が終了しました。
応援してくださった方々本当にありがとうございました!! ikona



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント