プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

コンテストの結果発表がありました。

こんにちは、お久しぶりです!
いかん…またスポンサーが・・・
ブログを見にきてくださっている方すみません(汗)

ご報告が遅くなってしまったのですが、ハマナカさんの羊毛フェルトコンテストの結果発表がありました。(先月ですね…)
前回同様フェルト羊毛賞をいただきました、本当にありがとうございます(*´▽`*)
詳しくはこちらからどうぞ。
先日作品も帰ってきて素敵な賞品もいただきましたよ~

DSC_6103 (2)


これからもチャレンジしながら制作頑張ります♪

さてさて、今はメインクーンとブリショーちゃんを制作中なのですが、JILLさんと一緒にドールハウスも制作しています。
まだ何も出来ていないようなものですが先に飾りを買いそろえています(笑)
ミニチュアって可愛いなぁ…ドールハウスで撮影できる日が楽しみです。 ikona
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント