プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

初サイベリアンです~♪

こんばんは。

今回はゴージャスな被毛のサイベリアンちゃんに挑戦してみました(^。^*)
一年くらい前から作りたいなぁと思っていたんですが、
何だかんだ遅くなってしまいました~…。

涼しくなってくるとモフモフ猫ちゃんを作りたくなる(笑)

_DSC_7666.png

_DSC_7634 (2)
頭からランプ生えちゃった…よくやる失敗です(汗)
_DSC_7630 (2)

_DSC_7708.png 


柔らかい印象の子を目指してみました♪

4日までヤフオクにて出品しております。
興味のある方はこちらからどうぞ。
素敵なご縁がありますように☆彡
●オークションは終了しました、このたびもたくさんのアクセス&ウォッチリスト本当にありがとうございました!  ikona
スポンサーサイト

コメント

素敵です!!

こんばんは。

先日は丁寧なお返事をいただき、ありがとうございました。
お忙しいのに、お人柄が忍ばれます。

今回のサイベリアン、またまた素晴らしい出来ですね。
ため息が出ます。
凛とした猫さんらしいポーズも、表情の輝きも、被毛のゴージャスさも。
まるで剥製を見ているかのようです。

いつか本当にikonaさんに命を吹き込まれた猫さんたちに会ってみたいです。
これからも素敵な作品を見せてくださいね。
心から応援しています。

Rinさまへ

こんにちは。

いえいえ、とんでもないです!こちらこそご丁寧にお返事をいただきどうもありがとうございます!

早速見てくださったのですね、嬉しいです♪
たくさん褒めてくださって…私も猫ちゃんも大喜びですー!ありがとうございます(*^▽^*)
今回は特にボディとしっぽの植毛に力を入れてみました。

制作中「これはマズイ!」というピンチが多々あるので…
心が折れそうなときはいただいた素敵なお言葉を思い出して踏ん張ろうと思います!

未熟者の私ですが、応援してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
いつか実際に作品を見ていただける機会に恵まれますように…☆彡 
非公開コメント