プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

毛糸絡まっちゃった

こんばんは。
2月は新しいことに挑戦しようと思って猫と一緒にシマリスを制作してました。
だいぶ前にリスは完成してブログに載せようと思ってたのに普通に忘れてました…(;´Д`)
箱の中で出番を待ってるので近いうちにアップしようと思います!

初ベンガルちゃんです。模様の植毛が大変でした~
カメラの色調設定を間違えて写真が全体的に黄色が強くなっちゃってました(泣)
スマホから見て気づいた…(汗)
写真一応補正版です><
今度は逆に青白いかも・・・

__CSC7576.jpg

__CSC7579.png

__CSC7580.png

__CSC7578.png

__CSC7577.png



28日までヤフオクにて出品しております。
興味のある方はこちらからどうぞ。
●オークションは終了しました、このたびもたくさんのアクセス&ウォッチリスト本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント