プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

やっと着物が出来ました

こんにちは~
市松人形のような子をリクエストしていただきその子への着物が出来上がりました!




初めての着物だったのでドキドキでしたがジェニー No.3とにらめっこしながらなんとか形になりました。
ブライスのボディに合うように型紙はジェニーの84%に縮小してみました。

今度うちの子にも作ってみます(*´▽`*)   JILL
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント