プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

遊び盛りの子猫たち

こんばんは。
キジトラとソマリの子猫ちゃんが完成しました♪
今までの作品と比べると小さめサイズです。それでも、高さ18cmくらい。
ずっと大きめサイズの猫ちゃんを作ってきたのでこれからはこのくらいの大きさにしよっかなって思ってます(^^*)

__CSC7222.jpg

__CSC7205.png

__CSC7207.png


眠くて眠くて出品画面確認中に気づいたら寝てました・・汗

キジトラ・ソマリちゃんは一匹ずつ出品しております。
31日までヤフオクにて出品しております。
興味のある方はこちらからどうぞ。
素敵なご縁がありますように☆彡
●オークションは終了しました、このたびもたくさんのアクセス&ウォッチリスト本当にありがとうございました!

いつも拍手をいただきどうもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作
ジャンル: 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。


11日に鍵コメを下さった方へ
先ほどお返事を送らせていただきました。
もし届いていないようでしたらお手数をお掛け致しますが再度こちらにご連絡をいただけますでしょうか。
よろしくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

鍵コメを下さった方へ
先ほどお返事を送らせていただきました。
もし届いていないようでしたらお手数をお掛け致しますが再度こちらにご連絡をいただけますでしょうか。
よろしくお願い致します☆彡
非公開コメント