プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

猫カフェデビューです

こんばんは。
先日猫カフェMoCHAさんに行ってきました~
初めてなのでドキドキでしたが、扉を開けたら2匹もお迎えしてくれて凄く嬉しい…(*'ω'*)
みんな活発で私の横を走りながら遊んでました♪

失敗してカメラのレンズキャップを落としたらみんな興味津々で思いっきりじゃれてたので、あ、あかんと思った瞬間キャップはソファーの下に吸い込まれていきました(゚д゚)
その後無事救出b
好奇心旺盛でとにかく可愛かった、また会いに行きたいです!

__CSC7480.png

__CSC7479.png

__CSC7482.png

__CSC7481.png  




-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-
被災された方々が余震があるたびに怖い思いをされていると思うと心が痛みます。
一日でも早くいつも通りの生活に戻れることを心より祈っております。   ikona

スポンサーサイト

コメント

No title

 初めまして、ご訪問ありがとうございます。

 いつもクオリティーの高い作品に驚いたり、癒されたりしてますよ~ 

 猫カフェデビューおめでとうございます。v-411

 いろんな猫ちゃんがいるんですね。
 猫ちゃんたちの動きは自由気ままで見ていてあきませんよね。


 
 

こんばんは。

 
シナモン様
初めまして、コメントをいただきありがとうございます!
いつもシナモン様の素敵ブログにお邪魔させていただいております(*'ω'*)

作品を見てくださってとっても嬉しいです~もったいないほどのお褒めの言葉まで…本当にありがとうございます><*

はい!ついにデビューしてしまいました☆
たくさん写真を撮ったんですけど、みんな元気いっぱいなので3割くらいピンぼけでした…汗
猫ちゃんの撮影は難しいですね、またリベンジしたいです~!
非公開コメント