プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


いつの間にか散らかる

こんばんは。
大体羊毛関係で机の上がいっぱい…(;ェ;`)流石にひどいので片付けなくては。。
猫さんの植毛あと3割くらいです、後ろのキジトラさんがちょっと怖いことに…(笑)




今オーダーで黒猫ちゃんをお受けするか悩み中です。
考えながら制作進めます~!


更新の遅いブログですがご訪問&ポチッと押して下さりとても嬉しいです、
ありがとうございます(‐^▽^‐) ikona


スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作
ジャンル: 趣味・実用

コメント

No title

こんにちは
ikonaさんの猫ちゃんが大好きでいつも楽しみにしております(^_^)
今回の子もまた可愛くて出来上がるのが楽しみです♪

黒猫さんのオーダーが来ているのですね。
私もikonaさんには遠く及ばないながらも今回黒猫さんのオーダーを受けていますが、黒猫さんて思っていた以上に難しいですね^^;
写真から読み取り辛いし、作った子の写真も思うように撮れないし、皆さんが作るのを躊躇うのがわかりました。

もしお受けになられるとしてもikonaさんだったらきっと可愛い猫ちゃんが出来上がると思います。
これからも応援しております(^_^)

こんにちは。

招き猫だるま様、コメントをいただきありがとうございます。

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます、作品を見てくださって感激です!
いえいえ、とんでもないです!まだまだ未熟者なので招き猫だるま様はもちろん皆様のブログにお邪魔して勉強させていただいてます!いつも愛くるしい猫ちゃんたちにも大変癒されております~♪
今オーダー準備中でして被毛が特殊な猫ちゃん以外ならお受けできるかなと思っていたんですが、招き猫だるま様の黒猫ちゃん制作を見させていただいて改めて難しさを知りました。
私もだいぶ前に制作したんですけど (オーダーではなく)やっぱり黒猫ちゃん難しいですよね~(゚д゚;)
お写真からお顔が読み取りにくいと思うとどうしても二の足を踏んでしまいます…><

とても難しい制作ですが、苦労された分だけご依頼主様に喜んでいただける素敵な黒猫ちゃんになること間違いなしだと思います!可愛い猫ちゃんの誕生を楽しみにしておりますね(*'ω'*)

No title

ikona 様

こんにちは。
この度も美しい猫さんが完成間近ですね。。

黒猫さんのオーダー...
製作などかけらも出来ない私でも難しさは想像に難くありません。
でも、だからこそなおさら、ご依頼主様はikona様の製作を望んででおられるのでしょうね。
そして、ikona様の猫さんはきっとご依頼主様を癒されることと思います。

応援しています。

こんばんは。


Rin様

いつもコメントをくださりありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
今日は5月とは思えない暑さでしたね(汗)

黒猫ちゃんのオーダーは皆さん悩まれていらっしゃるようですね。。
お写真からお顔が読み取りにくいというのはとても厳しいです…><
といっても私の場合は黒猫ちゃんのオーダーをいただいた訳ではなくてまだ前段階で勝手に悩んでいるだけでして…( ;∀;)
温かいお言葉をたくさんいただいたのに説明不足ですみません!

制作中の子たち今週完成します~Rin様がおっしゃってくださったように癒しをお届けできるようあと少し頑張ります(^^*)
非公開コメント

