プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


7月の活動


更新遅くてごめんなさい、またもスポンサーが…!

毎日暑くて大変ですね~
でも今日は寒いので疲れた体に寒暖差が追い打ちをかけますね(´;ω;`)


前から作りたいと思っていた羊毛フェルトのアルバム完成しました!
なかなか出来ずズルズルきてしまいましたが背中を押していただいてやっと作ることができました、感謝です(>_<*)
左の最新コメントの下、羊毛フェルト2013~からご覧いただけますのでもしお暇なときがありましたらのぞいてやってくださいませ。
でもなんか見づらい…これって表示方法とか変えられるんですかね…(^-^;)


それと、恐れ多くもオクトピさんにてインタビューを掲載していただきました。
*記事はこちらから
まさかこのような機会をいただけるとは…><大変貴重な経験をさせていただきました、本当にありがとうございます!


最後に次回予告を。
来週出品予定です(*'ω'*)

__DSC8044 (2) 


皆さま熱中症にはくれぐれもお気を付けください~(>_<)
オーダーも頑張ります☆  ikona


いつも拍手とランキングをぽちっとしてくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作
ジャンル: 趣味・実用

コメント

No title

ikona 様

お忙しい中、アルバムの製作お疲れ様でした。
ikona様の猫さん達に次々に会える素敵なコンテンツ、とても嬉しいです。

インタビューも拝見しました。
書き手のセンスも加わり、ikona様の謙虚でありつつ羊毛フェルトへの深い愛情が伝わる素敵な記事でした。
ikona様のお教室が出来たら、生徒希望が殺到ですね。

オーダー猫さんのお披露目も楽しみです。


こんばんは。

Rin様

とても嬉しいコメントをいただきありがとうございます。

アルバムができたのはRin様のおかげです(*^.^*)
何だかブログが華やかになった気がします♪

インタビュー記事も見てくださったのですね!
そうなんです~記者の方がユーモアを加えてくださって楽しい記事にしてくださいました!
そこで答えたことを実現できるよう頑張らなくてはと気が引き締まりました。
あ、でも、教室の前に人見知りの克服も課題かもです…(汗)

いつも驚くほどたくさんのお褒めの言葉をいただき恐縮です(>_<*)
Rin様のように温かく見守ってくださる方がいらっしゃることが製作を続ける上で大変力になっております、本当にありがとうございます(*^O^*)
非公開コメント

