プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

にゃんこドール出品しました☆

こんばんは。
にゃんこドールちゃん達ができました!

アウトフィット・付属品→JILL 、本体→ikonaの共同製作です。

今回初めて挑戦してみることが多くワクワクでした(^▽^*)
猫ちゃんを横目にしたり、靴を履かせてみたり。
JILLさんも豆本初挑戦です!

__DSC8878 (2)

__DSC9514.jpg

__DSC8850 (2)

__DSC9232.jpg  



子供っぽい可愛らしさのある子たちになりました(*'ω'*)
次どんな子にするか考えてまた一緒に作りたいと思います~

15日までヤフオクにて出品しています。
興味のある方はこちらからどうぞ。
●オークションは終了しました、このたびも本当にありがとうございました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメくださった方へ


こんばんは。
コメントをいただきどうもありがとうございます。
コメの確認が遅くなってしまいました、すみません><!(汗)

お褒めの言葉をいただきとっても嬉しいです、いつもありがとうございます(*´ω`*)
にゃんこドールということで顔は少しキャラクター感がでるように制作してみました♪

No title

ikona様

あけましておめでとうございます。遅っ(笑)

オーダーが始まってなかなか更新されなかったので、心配しておりました。
今年もかわいい猫さんたちにお目にかかれそうで、嬉しいです。

にゃんこドール、素敵ですね~♪
リアルさと、メルヘンの世界が一体となって、新しい世界が広がりますね。
ますますのご活躍を楽しみにしています。

寒い毎日ですので、お身体大切になさってくださいね。

こんばんは。

Rin様
コメントをいただきどうもありがとうございます。
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします(*^o^*)

ご心配をお掛けしてすみません…!
犬の調子が悪かったり、制作を失敗したりしてブログの更新が遅くなってしまいました…(汗)
忘れずにいてくださってありがとうございます~(T-T*)
にゃんこドールはもうちょっとやってみたいことがあるので続きます、おそらく(笑)
いただいた嬉しいお言葉を力に2017年も制作頑張りますね!

お気遣いくださりありがとうございます。
まだまだ暖かい春には遠いですね。
Rin様もくれぐれも風邪など引かれませんよう温かくしてお過ごしくださいませ☆彡
非公開コメント