プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いですね~汗

こんばんは。
ご無沙汰しております。。!

気温が毎日30℃越えはきついですね~(;´Д`)
皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけください><

色々ありまして制作に集中できない時間が多かったのですがやっと完成しました。
今回はリアル猫さんです☆ミ
元気で楽しそうな雰囲気の子になりました(*^ー^)♪


__DSC7877 (4)

__DSC7957 (2)

__DSC7835 (2)

__DSC7865 (3) 


16日までヤフオクにて出品しております。
興味のある方はこちらからどうぞ。
●オークションは終了しました、このたびも本当にありがとうございました!

ブログを覗いてくださりとても嬉しいです(*^.^*)
いつも拍手ありがとうございます! ikona
スポンサーサイト

コメント

No title

暑中お見舞い申し上げます。

いや~1枚目の写真で完全にやられました~
あまりの愛らしさに、胸がきゅ~っっっとなります。
いつもの事ながら、ikona様の猫さんたちには心を奪われます。

我が家には3匹の保護猫がいます。
こんなに美猫ではありませんが、こんな風に見上げられて、いとおしさに胸が一杯になる瞬間があります。
猫さんと暮らしていらっしゃらないはずのikona様の猫さんへの研究心と感性と技術、心から尊敬します。

お心痛める出来事が起こっていないことを祈っています。

おはようございます。

Rin様
コメントをくださりありがとうございます!
もったいないほどのお褒め言葉をいただき恐縮です(*>_<*)
久しぶりのリアル猫ちゃんだったのでそのようにおっしゃっていただけてとても嬉しいです♪
まだまだ本物の猫ちゃんの可愛さには敵いませんがより近づけることを目標にこれからも勉強したいと思います!(まわりにとことん猫ちゃんがいないので本とかネットですが…汗)

Rin様は猫ちゃん3匹と暮らされているんですね!
どんな猫ちゃんたちなのでしょう(*^.^*)
ご自慢の猫ちゃんたちなのでしょうね( 〃▽〃)
目が合うと可愛くて愛しくてたまらなくなるお気持ちよくわかります。
人もそうですが特に動物はどんな人と出会うかで一生が大きく変わってしまうのでRin様と巡り会えた猫ちゃんたちは本当に幸せですね。

お気遣いくださりありがとうございます、Rin様の優しさが胸にしみます(TT*)
作品を通してRin様と出会えたことに感謝しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。


鍵コメをくださった方へ

コメントをくださりありがとうございます!

悪戯しそうですか(*^▽^*)⁉
遊びたくてたまらないような元気な子を作れたらなと思っていたのでそのように感じていただけてとても嬉しいです♪

お気遣いくださりありがとうございます><
暑すぎですよね、毎日クーラーが欠かせませんね…汗

天候も変わりやすいのでお出かけのときにはお気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいませ(^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

鍵コメをくださった方へ

コメントをくださりありがとうございます。
いえいえ、こちらこそとても嬉しいです(*^.^*)♪

以前ヤフオクでご縁をいただいた方から「切ないお顔が良いですね」とおっしゃっていただけたことがあり、自分としては全く意図していなかったので凄く驚いたことがあります。

春に悲しいことがありまして…そういう思いが作品に出てしまうんですかね(><;)
客観的に見れていないせいか自分ではわからないんですよ~不思議です。
いや、鍵コメ様の感性の豊かさゆえでしょうか。
感じてくださった「側にいるからね」は今私にとってそうであって欲しいなという言葉でもあるしそう伝えたい言葉でもあります。
なのでコメントを読んでびっくりしてしまいました。

鍵コメ様がそのように感じてくださったように
見てくださった方の気持ちや気分で色々な表情に見える、そんな子が作れたら嬉しいですし、夢ですね。
そのためにはもっと技術を身に付けなければ…!
これからも精進致します!

コメントから滲む温かい優しさに救われます。
そして、改めて制作について考える貴重な時間をいただきました、本当にありがとうございます(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。


鍵コメをくださった方へ

申し訳ありません、一言だけお許しください。

大切に読ませていただきました。
励みをいただき感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます!
次の猫ちゃんも心を込めて頑張りますね(^^*)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。