FC2ブログ
プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係とオーダーはお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりどうもありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

キジトラさん完成しました


お久しぶりです。
2018年初猫ちゃんが完成しました。
大変遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します(*^-^*)

久しぶりにキリっとした子を目指してみました。
色々やり直してたので1月出品予定だったのが2月末になってしまいました…(汗)


__DSC8721.jpg
今回はヒゲ太めです。
__DSC8551 (2)

__DSC8824 (2)

__DSC8622 (2)

__DSC8805 (2)
チラッ


3月4日までヤフオクにて出品しております。
興味のある方はこちらからどうぞ。
オークションは終了しました、このたびも本当にありがとうございました!

いつも拍手ありがとうございます!


スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作
ジャンル: 趣味・実用

コメント

No title

こんばんは。ご無沙汰してます。
パソコンを放置していた時間もあり、タイミングを逃した感でしたが、やっぱり感想をお伝えしたくなりました。

仔猫の可愛さは殺人的(笑)ですよね。
Jill様と共に作り出されるメルヘンの世界にもそれが存分に表現されていて、本当にいつも引込まれます。

更に、私は図らずも保護猫と暮らすようになり、大人猫により魅力を感じるようになりました。
自らの運命を哀しむ事も、いたずらに先を憂う事もなく、ただ直向きに生を全うしています。もちろんそれは猫さんに限ったことではないとは思いますが、彼等のその凜とした強さ、潔さにとても惹かれます。

今回の猫さん、まさにその魅力に溢れている気がします。
またまた素敵な猫さんに会えました。
いつもながらikona様の猫さんには心を奪われます。

(いつぞやは、優しい対応、ありがとうございました。とても救われました。)

こんばんは。

Rin様
コメントいただきありがとうございます!
いつも嬉しい感想をお聞かせくださりありがたい気持ちでいっぱいです(*^-^*)
しばらく風邪で寝込んでいましてお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

すぐそばで猫ちゃんを見守っていらっしゃるRin様にそのように感じていただけてとても光栄に思います。
私は猫ちゃんと直接触れ合う機会が本当に少ないですが、大人猫ちゃんは写真からでも何にも流されない意志の強さがびしびし伝わってきます。
そんなうちに秘めた強さみないなものを表現できたらなと思って制作したキジトラちゃんでした。
Rin様の保護猫ちゃんたちのお話をうかがうと生き様というか魂が美しいなと心から思います。
生き方に狡さがないんですよね、動物と暮らしていると教えてもらうことの方が多いです。

これからどんどん気温が上がってくると猫ちゃんたちにとっても暑くて大変な季節になりますね。
Rin様もくれぐれも私のように体調を崩されませんようお気をつけください。
数年ぶりに風邪引いたので中々辛かったです…泣

(いえ、とんでもないです!こちらこそ気を遣わせてしまいすみません、ありがとうございました^^)
非公開コメント