fc2ブログ
プロフィール

JILL&ikona

Author:JILL&ikona
ようこそ!
カスタムブライス→JILL 
羊毛フェルト→ikona
2人で運営しているブログです。
※現在ドール関係はお休みしております。

いつもご訪問&拍手をポチッとしてくださりありがとうございます☆彡

最新記事
最新コメント
羊毛フェルト2013~
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

茶トラちゃん完成しました

ご無沙汰してます!
一昨日茶トラちゃん出品しました。
今回の茶トラちゃんのグラスアイは手塗りではなくアイをプリントして貼り付けて制作してみました。
出来上がりはプリントした色よりもだいぶ明るい色になってしまうので調整が必要でした(^^;)

__DSC9965 (2)

___DSC9844 (3)

__DSC9744 (4)


__DSC9910 (3) - コピー

__DSC9702 (2)

オークションに載せてない画像をブログにアップしているんですが結局同じような画像に…(><)

ヤフオクにて14日まで出品しています。
興味のある方はこちらからどうぞ。
●オークションは終了しました、このたびも本当にありがとうございました!


ブログへのご訪問ありがとうございました☆
スポンサーサイト



テーマ: 羊毛フェルト制作
ジャンル: 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントをくださった方へ

こんばんは、大変ご無沙汰しております。
嬉しい驚きと心温まるコメントをいただきありがとうございます。
昨年からオーダーのご依頼をいただき個人的な制作はお休みしていましたのでブログが放置状態に…申し訳ありません。
ご心配をお掛け致しました。
私は変わらず元気にしております。
お気遣いいただき本当にありがとうございます。

7月に入ってから特に天候が悪く気が滅入りますね。。
最近また個人的な猫ちゃん制作を再開しました。
少しでもエールや癒しをお届けできたら幸いです、頑張ります(^∇^*)
中々更新のないブログですので申し訳ない気持ちなのですが、覗いてくださっていてとても嬉しかったです。

新型コロナによって日々不安が増しておりますが、どうかご健康に過ごされますよう心よりお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


コメントをくださった方へ

こんばんは。
お返事が遅くなり失礼致しました。
いえいえ、とんでもありません。
こちらこそとても温かいお返事をいただきありがとうございます。
「オーダーお休み中」は、ずいぶん前に書いたものだったのですっかり失念しておりました。。
気にかけていただけて本当に有り難いなぁとしみじみ感じています、ありがとうございます。

私の独断なのですが、お写真の公開は控えさせていただこうかなと…折角お声をかけていただいたのにごめんなさい(;o;)
また新しい作品を見ていただけるように地道に頑張ります。


暑い夏を越えるとお誕生日なのですね。
病気の宣告を受けたときのお辛いお気持ちは想像に難くありません。
私も愛犬をずっと病院に連れて行っていましたから。
けれど、子猫ちゃんのときにというと更に心への衝撃が重いでしょうね…。
子供から無事に大人に成長してくれることは当たり前のことではないのだと改めて思いました。
もうすぐ11歳、元気に育ってくれて本当に良かったです。
たくさんの愛情に包まれて幸せに過ごしている何よりの証拠ですね。
コメ主様と出会えたことが、とても大きかったのだと思います。
これからも元気で楽しい毎日になりますように(^o^*)
非公開コメント